ハバダス・カルチャー・クラブ

ハバダス・カルチャー・クラブとは、日本国内で各種イベントを通してブラジル文化を発信していきたいと考える仲間達で結成されたグループです。グループの名前にある“ハバダ(rabada)”とは、ブラジルの大衆料理のことで、ブラジル料理の中でも特に栄養のある食事として知られています。料理の名前からグループのネイミングを考えたのは、ハバダス・カルチャークラブが現在の「リアル」なブラジル文化を通し、日本の人々の生活や心をより豊かにし(栄養づけ)ていければと考えたからです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。